花園行ってきました。 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんばんは。




あっという間に大晦日。
家族と年越しそばを食べました割り箸


今年も花園行ってきました。
{B3F03898-389A-46CF-AFD7-FE51B6D57774}

{81D6B3BB-CA7C-4715-BE32-4579BCCE5914}
スポーツアロマに出会った2012年から
5年目となりました。



花園へ向かう朝日は、
どこかラグビーボールっぽい。
{9F8D99E8-A066-4B3A-A3DB-7E05F35A2765}


そして昨日、佐賀工業2回戦、
シード校常翔学園と対戦。

前半22分まで0対0。
タックルの音がスタンドまで聞こえるほど
息をのむ展開、
呼吸するのを忘れてしまうくらいでした。

{7AF8793A-40F1-4926-AF14-26FAD9B0C330}

結果は、31対0。
常翔学園は強かった。




そして、高校ラグビー 憧れの
花園ラグビー場第1グラウンド。
ここに立つ佐工のジャージが観たかった
{9AE77983-EB6F-496C-AF8F-F2E41310955C}

2019年World Cupに向けて改修となる予定です。





毎年、選手ケアに関わらせて頂き
初心に戻ります。
{C831507A-8B75-454E-8A80-F31721E91261}

5年前、佐賀工業のケアに来ていなければ
スポーツアロマを続けることはなかった…



ラグビーを知ることもありませんでした。



佐賀工業というチームと関わり
何か大切なものを思い出します。




高校・大学・トップリーグの選手ケアも
翌年には経験することが出来ました。




今、ジュニア選手サポートをする
改めて何を大切にしたいのか
クリアになります。




1年前には予想すら出来なかった
2016年という変化の1年間を過ごした今、
新たに繋がったご縁に感謝ばかりです。




2017年、どんな1年になるのか
行きつ戻りつしながらも、
新たな扉を開くこと楽しみたいと思います。




今年も1年間、blogを通して
お付き合い頂き、嬉しく思います。
本日も最後までお読み頂き、
感謝しています。





Mahalo nui loa 虹

{8B315129-7057-4C44-AD1A-A484639073F1}