『お得なセッション』らしいですよ! | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんばんは~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/20039.gif}




梅雨とは言え、九州方面の大雨、
被害が大きくなりませんように。


{3C1809F6-ED12-4996-B5CE-6AE09C67F495}


気がつけば、6月も明日で終わり
blogアップもしてなかったですねあせる




新しいセッションが
連日続いていましたメモ




『毛髪ミネラル検査結果アドバイス
     + サードメディスンチェック!』

クライアントさんのお店での
セッションでした音譜
{2F2D1C07-D112-4B4F-8AEE-9010BE4031D2}

昨年の夏
「毛髪ミネラル検査」に出会い、
これっ、いい!
あ、でも、見方がわからないと…
意味がないえー



学びを深め、アップデートしながら、
今年1月からセッションスタート。




毛髪ミネラル検査で
過去3カ月の状態を、
サードメディスンチェックで
今の状態を、

排泄器官の毛髪から、
本能に一番近い感覚の嗅覚から

思考を全く入れずに
個別に身体の状態をみていきます。




『思い込み』を外してのチェック。





病院・クリニックでも感じますが、
ご本人がいいと思っている健康法
いいと思っているサプリメント…

今のあなたに合ってますか?キョロキョロ



「みんながいいって言うから~」
「CM見てて、良さそうだったから」
「◯◯さんがいいって言ったから」
何年も続けたり、内服してみたり。



職場のクリニックでは、
内視鏡検査1週間前から
サプリメントをお休みしてもらう様に
なりました。



止めても~大丈夫な方が…ねってへぺろ



今、あなたに合っている事ですか?
今、あなたに必要ですか?




有害金属って…いったい何?
水銀、鉛、カドミウム、砒素、
ベリリウム、アルミニウムの
6種の値をチェック。


必須ミネラル13種も合わせて
今のあなたのストレス状態は?
リーキーガット?
アドレナルファティーグ?
何、それ?



有害金属…溜まってたら、
どうすればいいのよ!?

鉄って、必要?…等



一人一人、違いますよニヤリ





私は、診断も治療も出来ません。

(看護診断・ツールを使っての体質診断は行います。)




ただ、2つのチェックをリンクさせて
『今のあなたの状態』をお伝えして、
『今オススメする事』をご提案します。




「両方受けれるって
   お得だよね~♪」



1か月、5名様までの限定セッションキラキラ




只今、
リピーターさんとご紹介の方で
お試しセッション中です。



blogリニューアル後に
ご案内予定ですので、
楽しみにお待ち下さい。
(申込みフォームも準備致します。)



スポーツアロマ&ロミロミは、
今後、裏メニューとなります。
リピーターさん、ご紹介の方、
2つのチェックセッションを
お受け頂いた方のみとなります虹



セッション後から
皆さん、何かしら行動に移せてます。
今の不調の原因が見つかるかもひらめき電球





こんな表が貼ってあるお家ってアップ

{91779605-F0EC-4C3E-94C0-B7BF3E73E485}

ミネラル、サードメディスン、
周期表がベースにありますキラキラ



本日も最後までお付き合い頂き、
感謝致します。




Mahalo虹