今回で最近のバルセロナ旅行からのオススメ記事はラストとなります音符
 
 
次の旅行も大好きなバルセロナにするか、それともフランス人の友達にトゥールーズに会いに行くか
 
またはアメリカのケンタッキー州の森のコテージを借りてみようか
 
 
 
 
旅行のプランを考えてあれこれ想像するって楽しいですよねルンルン飛行機
 
でも、まずはコロナが落ち着くまでは待たなければです。
 
皆さまも、今は旅行するのが難しい時ですが、何よりもどうかご無事でいてくださいね!
 
 
 
今回の旅行では
バルセロナの一番有名な広場、Plaça de Catalunyaに巨大ウサギさんたちがいたりグッ
 
 
 
 
ZARAでショッピングしていたら、ワンちゃんを連れているお客さんがいたり(ペット入っていいんですねハッ)
 
 
 
 
El Bornで素敵な絵を発見したりピンクハート
 
 
 
 
バルセロナの建物のエントランスドアの背のたかさに改めて気づいたり
 
 
 
 
サグラダ ファミリアが赤ちゃんだったころの写真を見つけたりハッ
 
 
 
 
小さな発見がたくさんありましたラブラブ
 
 
バルセロナのアート&美味しいものづくしの旅は本当にオススメですグッブルーハート
 
 
 
 
そして、このブログを訪れてくださるお優しい皆さまに、いつも感謝していますキラキラ
 

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ

 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉
 
「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉