今日はバルセロナの
 
有名なマーケット、Sant Antoni Marketについてですルンルン
前から行ってみたかったんですよ~
 
下の写真の赤い建物ですイエローハート
 
 
 
 
ここはボケリアマーケットと比べると、観光客よりも地元の人々に人気のようです音符
 
 
 
 
午後3時位に行ったのですが、レストラン以外は混んでおらず、楽に見て回ることができましたグッ
 
それにしても、なんて清潔感のあるマーケットなんだハッボケリアと印象が全然違います。
 
 
 
 
そしてそして、やっぱり美味しそうなハムに吸い寄せられて近づいていくとハート
 
 
 
 
なんと地元の人たちのグループが優しく席を譲ってくれましたハッ彼らはその後も立ち飲みで楽しそうにおしゃべりを続けてましたが、心がほっこりラブラブ
本当にありがとうピンクハート
 
そんなわけで、イベリコハムとマンチェゴチーズのセットをいただきましたよ炎
 
 
 
 
お値段も6.50€とお手頃ハートイベリコ豚が本当に美味しいハート
 
そしてマンチェゴチーズ(queso manchego)がまたなんともいい味だったので、名前を覚えておかなきゃ!&オススメいたしますグッ
 
 
そしてもう一つ、マーケットの地下は
 
 
 
 
広めのスーパーになっていて、食品が激安ですキラキラ
 
 
 
 
オリーブの瓶が0.69€って!?
 
スゴイ価格設定ですねハッ
 
 
 
 
お土産に買いたいスペインのお菓子も激安で、スゴいところを発見した気分ですグッ
 
 
 
 
サンアントニマーケットに行かれたら地下もチェックされてみてください~イエローハーツ
 

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ

 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉