バルセロナの大聖堂、サンタ エウラリアですピンクハート

この大聖堂の前の広場では、毎日のようにミュージシャンが演奏していたり、大道芸人がいたりと人が集まるスポットですルンルン




そしてこんな感じでマーケットも時々開かれますハート




地元の人々が売っている、スペインの小物たちを見るのが面白くて、マーケットをやっていると絶対にチェックしますピンクハート

可愛いアンティークの小物いれ、お皿などはもちろんですが、何十年も前に書かれた手紙やら




怪しい置物やら不思議な物もいっぱいですグッ

上の写真のように勲章なんかもありますハッはたして誰が持っていた勲章なのかな!?




マーケットを一通りチェックしたあと、近くのお菓子屋さんのショーケースで見つけた、スイーツでできたミニパエリア、カネロニ、朝食プレートなどがまたちょっと面白いルンルン

変わったお土産を探している方にいいかもしれませんね音符




何度行っても面白いものが見つかるバルセロナでしたラブラブ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ

 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉