今日はバルセロナのゴシック地区の素敵なレストランを2つご紹介します音符
 
 
まずはピンチチョスで有名なバスク料理レストラン Golfo de Bizkaia Pi ですグリーンハート
 
 
 
 
レストランは小さめで席は多くないのですが、一つ一つのピンチチョスのクオリティーの高さ(ネタがよく味がしっかりとして美味しいハート)
 
スタッフのお兄さんたちがフレンドリーで、サービスが良いこと
 
 
 
 
出来立てのピンチチョスを「いかがですか~?」と持って来てくれること(要らない場合は "No, thank you" で大丈夫です)
 
など高得点ルンルン
 
つい美味しくてピンチチョスを9個も食べてしまいましたよ炎
 
 
お次は朝食からランチ、カフェ、ディナーまでいつ行ってもくつろげる地中海料理のお店、Restaurant La Taverneta Barcelona ですブルーハート
 
 
 
 
賑やかなゴシック地区でも一本道を入っただけで、落ち着いた雰囲気になるのが面白いところですが音符
 
地元の人々に愛されているのがよく分かる、居心地のよいお店ですピンクハート
 
おじさんがふらっとコーヒーを飲みに来たり、お散歩がてらワンちゃん連れでテラスで食事をとっている人たちもよくいますルンルン
 
 
 
 
お店のお姉さんがとっても優しいし、料理も美味しいしと、気に入ってよくランチを食べに行きましたルンルン
 
ここのシナモンティーがとくに好きですコーヒー(日本ではなかなか飲めない味わいです)
 
ここにいると地元の人々と自然にふれあえて、自分もバルセロナの住人のような気分になりますよ~赤薔薇
 
オススメですよ~ルンルン
 

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ

 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉