バルセロナでさわやかに晴れた日に行きたいのが、Arc de Triomf(バルセロナ凱旋門)とその隣の、Parc de la Ciutadella(シウタデリャ公園)ですピンクハート




ゴージャスさとレンガの素朴さが合わさったような、個性的な凱旋門ですルンルン




そう、一つ一つ丁寧に積み重ねられたレンガでできていますハート素敵ですよねグッ

この辺りは観光客だけでなく、地元バルセロナの人々がワンちゃんの散歩や、ゆっくり座っておしゃべりしたりして過ごしています音符




すぐ横には細部まで繊細で美しいヨーロピアンな建物があったり
(なんと検察庁だそうですがハッ)




門を隔ててシウタデリャ公園となりますイエローハート




ゆっくり散歩したくなる、この爽やかさをよろしければvideoでご覧くださいキラキラ




公園ではミュージシャンがよく演奏していて、聞こえてくる音楽も癒しの一つですよ~イエローハーツ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉