今日は、建築中の美しいサグラダ ファミリアの最近のお姿、そしてレモンビールについてですハート

朝サグラダ ファミリアを見に行くのは初めてだったのですが、朝日がキレイ~にあたっていい写真を撮れることに気がつきましたキラキラ




バルセロナ旅行をプラン中の方、朝は本当にオススメですよ~ピンクハート

サグラダ ファミリアの、新しく作られた部分がより白く、他の部分との違いがはっきり見えますイエローハーツ




そして朝日のお陰で、細い塔の上部に白い文字が入っているのがはっきり確認できましたグッ

太い塔が以前より高く伸びているので、建築が進んでいるのもよく分かりますイエローハート




ぐんぐん成長中のサグラダ ファミリア、いつ見ても感動的ですルンルン


さ、そんなサグラダ ファミリアに感動した後は
腹ごしらえ炎




サグラダ ファミリア近くのカフェで、さっそくサンドイッチとチョコのミニクロワッサンをラブラブ

うーーーん、スペインはどうしたらお肉が美味しく変身できるかを本当に良くわかっているなあハート




そして昼間っからですが、レモンビールを発見して、さっそく試してみました音符

イタリアで飲んで美味しかったレモンビールに似てこれも美味しい!!

この後、この"Damn Lemon"はバルセロナの色々なカフェやレストランにもあることに気がつきましたグッ

軽めのビールで、カクテルのように飲めますので、バルセロナにいらしたらぜひお試し下さ~いルンルン

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉