バルセロナの中心地、ゴシック地区で、オシャレなアートギャラリーを発見しましてルンルン

敷居が高い感じではなく、入ってみたところ


 

右側にお土産にピッタリな サイズのアートたちがずらりピンクハート

さらに、かわいいネコちゃんたちがくつろいでいるではないですかグリーンハーツ


 
 
お土産向きのアートは、木の枠の中に写真が2-3枚貼られて立体的に見えるようになっていて、

バルセロナを代表する観光名所から、街のストリートアート、ステキなレストラン、街角の写真などバルセロナらしい写真ばかりグッ

これは買わないわけにはいかないハート
とリビングの壁用に3つ買いましたルンルン


 

ちなみにお店の入り口を入った左側と、2階はモダンアートのギャラリーになっています音符


 

面白い作品がたくさん音符

ネコカフェか?というくらい自然にくつろいでいるネコちゃんたちと楽しい時間を過ごせるのもポイントが高くピンクハート


 

ネコ好きの方、他のお店にはないお土産を探している方にピッタリのギャラリーですよ~ラブラブ

(お姉さんにどれにするか色々相談していたら、表示金額よりだいぶ割り引いてくれました。ありがとう…キラキラ)

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉