今日はバルセロナで一番人気のマーケット、ボケリアマーケットですラブラブ

以前にご紹介したときには、マーケットの素敵なチョコの買いすぎ話もお伝えしましたが

その教訓から、ちゃんと金額を良く聞いてから買い物をするようになりましたグッ(笑)


 

マーケットの良いところと言えば、色んなお店で、新鮮で美味しいものをちょこちょこ買って試せることですがキラキラ

お姉さんの作りたてのパエリアはこんな感じですハート


 

シーフードを食べた後だったのでチキンのパエリアにしましたが、いや~美味しかったですピンクハート

一番上の写真のピザもひと切れ食べましたが、日本のピザと味がやっぱり違いました炎

見た目は特別に見えなくても、ペパロニの美味しさ、ヨーロッパらしいコクのあるチーズ、生地がアーティフィシャルな味がしないところがピンクハートグッグッ


 

ヨーロッパのチーズってなんでこんなに美味しいんでしょうねキラキラ

アソートも売っていたり音符
全部食べたいピンクハート


 

奥の方には量り売りのナッツやスパイスなんかもありますルンルン


 

入り口はここですブルーハート
観光客でいつも賑わっている、La Rambla (ラ ランブラ)通りにあるので、簡単に見つかりますよ~グッ

ぜひ色々試しに行ってみてくださいね~キラキラ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉