島の南側をドライブ中に、さらに感動的な美しいスポットを発見キラキラ

Inarajan Natural PoolとGoogle mapで探すと出てきます音符

手前側が天然のプールになっていて、その奥が海ですグッ

なんとも不思議な作りルンルン




奥の海はやはり波があるのですが、手前は波がないので穏やかで、近づいてみると、綺麗な深いグリーン色の水ですピンクハート

潜った方によると、お魚さんもいっぱいいるそうですよ~音符




ここのシンボルは上の写真の右側の鳥さんのようです(笑)

観光客が少ないグアム南側にしては珍しく、ここはゆっくり景色を楽しむ人々がグッ




そしてそして

グアムといえばトロピカルフルーツですねナイフとフォーク




地元の方がちっちゃなお店を出していたので、寄ってみましたグリーンハート

友達がスターフルーツ 3個、マンゴー2個、バナナ1ふさ、ココナッツ3個お買い上げ~ルンルン 

全部で20ドルでしたグッ

普通のお値段なら、あまり値切ったりせず、地元の人々を支援したいという友達の気持ちにほっこりラブラブ

ファンキーなお店のお姉さんが、バナナをもう1ふさオマケにつけてくれましたよピンクハート




車の中でさっそくココナッツジュースをキラキラ

天然のそのままの味はやっぱりおいしいなグッ

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉