ヤシの木がいかにもグアムですねピンクハート

今日はグアムにあるMacy'sの素晴らしいディスカウントと、長く滞在する方など日本のものを買いたい方へオススメのTokyo Martをお伝えしますキラキラ




え~友達の家から出発して、デパートMacy'sへルンルン

Macy'sはアメリカ本土でも600店近い店舗があり

(ネットショッピングのせいでここ数年の間で数が減っているようですが)

お買い物に便利ですが

なんとなんとキラキラ

スーツケースがすごいディスカウントされていたんですハート




最近軽いスーツケースが欲しいと思っていたんですが、240ドルのスーツケースがなんと、70ドルまで下がっていましてルンルン

今のスーツケースより劇的に軽かったため、飛び付いてしまいましたキラキラ

以前アメリカ本土で、あるMacy'sの閉店セール中に友達が買ったスーツケースより、もうちょっと安いですハッ

いや~いいお買い物した~グッ

グアムのMacy'sに行かれたら、スーツケースのセクションも見逃せませんよ~音符




お次はグアムのJapanese grocery storeのTokyo Martですグッ

ビックリするくらい、日本の食べ物が揃っていますハッ

食パンもあります炎
賞味期限が短いのにすごいな~

お弁当やお惣菜、大福までありますよ~




もちろん、グアムでわざわざ日本のものを買わなくても…という方も多いと思いますが

グアムの在住方へのプレゼントを買いたいとか、長く滞在して日本のものが恋しい方は、ぜひグッ

ちなみに昔日本に住んでいた経験のある、グアム在住の友達は、ここでインスタントの味噌汁をもりもりと買い込んでいました(笑)ルンルン

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉