実は、グアムの色々なビーチに行った後でこのTumon beach(タモンビーチ)に行ったので、人の多さにビックリでしたハッ

他のビーチがあまりにも人が少なかったからなのですがルンルン

ここは観光客向けのリゾートホテルの多い、ダウンタウンにあるビーチなので、本当に便利なところにあります!




このエメラルドグリーンと真っ白の砂、いいですね~グッグッ

ちなみにここの砂は、歩いても全く痛くないようにわざわざ手をかけてサラサラにしていると、アメリカ人の友達から聞きましたハッお金かかってるな~

確かに、グアムの他のビーチではこんなにサラサラではなかったです!




家族で楽しんでいる方もたくさんいますラブラブ

グアムの観光客は日本人、韓国人の方が特に多くてビックリしましたハッやっぱり近くて行きやすいですもんねブルーハート

アメリカではあるけれど本土からとても離れているため、住んでいるアメリカ人の方々はいても、観光に来る人は少ないんでしょうねえ。

現地の方々ももちろんいますが、緑がいっぱいの、島の南側に住んでいる方が多いそう音符




そんなグアムの夕焼けですハート

これから観光客が少ない、自然がいっぱいの美しいビーチもご紹介していきますねキラキラ

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉