そうなんです、アメリカ人の友達のBridesmaidを頼まれて、カリフォルニア州のサクラメントへ飛んで行きましたピンクハート

サクラメント国際空港の上の写真のディスプレイ、面白いですよね音符




サンフランシスコと比べると、サクラメントに観光に行く方は少ないかな、と思いますが

せっかくなので、カリフォルニアの山奥で行ったステキなウェディングをちらっとご紹介しますルンルン

今回はたどり着くところまで~




友達が車でピックアップしてくれる前に、腹ごしらえナイフとフォーク

と、なんと、Soba pasta なるものを発見炎

これはハッ日本人として試さない訳にはいかない!と注文してみましたが、ただ麺が蕎麦なだけで、味付けはおもいっきりイタリアンです。

ふ~む。面白い!

パスタと違って切れやすいのであんまりオススメできませんが(笑)

ヘルシーさと珍しさでカリフォルニアでは人気がでそうですグッ




さて、急カーブの山道を登ってたどり着いたここが式と披露宴の場所ですルンルン

BridesmaidsとGroomsmenが集まって準備にとりかかりま~すグッ

次回につづく…

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉