今回はマンハッタンにある、まだご紹介していないルーフトップバーたちですグッ

よくルーフトップバーの記事を載せているので、お気づきの方もいらっしゃるかな…?

私は街が見渡せるルーフトップバーが大好きなんですルンルン

この一番上の写真のルーフトップバーに連れてきてもらったときに、眺めに感動してしまいましたキラキラ

エンパイアステートビルから見える眺めとも違うし、高すぎず低すぎずちょうどいい距離感で
他の高層ビルが見えますピンクハート




屋上に緑がけっこうあったりして、なんかいいですねピンクハート

ホテルの屋上にあって、バーとはいっても11:00AMにオープンなので昼間からこの眺めが楽しめますグッ



次に、地元の人がよくバースデーパーティーを開いたりするルーフトップバーの眺めはこちら↓




先日ご紹介したエンパイアステートビルの目の前のバーよりずっと広いバーなので、大人数でも楽しめます音符

服装もここは思いっきりカジュアルでも大丈夫ですグッ

ここも2PMにオープンなので(土日は10AM)昼間から開放的な景色を楽しめますよ~ブルーハート

230 FIFTH ROOFTOP BAR ここですピンクハート




これから旅行に行くところでも、いいルーフトップバーに出会ったらまたご紹介していきますねハート

全然関係ないのですが、上の写真のトランプタワーと、お隣のTIFFANY&Coの建物の雰囲気が違いすぎて面白いなあ~


   にほんブログ村 旅行ブログへ

↑読んでくださった方、クリックいただけますか?

その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉
 
「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉