いかにも仕事のできそうなニューヨーカーから観光客まで、ミッドタウンの憩いの場といえばBryant Park(ブライアント パーク)ですハート




晴れてくると人がどんどんやって来てきますラブラブ

日光浴をしたり、座って新聞を読んだり、友達と語り合ったり音符




こんなにもスーツを着た人がのんびりしている公園はここくらいではないかと思うのですが(笑)

チェスやヨガイベント、ムービーナイトなんかもやっているそうなので、良かったら行ってみてくださいねピンクハート




そしてそして、ブライアント パークの敷地内にある図書館がお城のようでとっても素敵なので、次回をお楽しみに~ラブラブ

   にほんブログ村 旅行ブログへ

↑読んでくださった方、クリックいただけますか?

その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉
 
「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉