なんと、ニューヨークにはハイエンドブランドのデザイナーの服や小物が無料で見られるミュージアムがありますルンルン

ファッション好きにはたまりませんねキラキラ


この時はシンデレラのガラスの靴がテーマのセクションがあって




クリスチャンルブタンのデザインしたガラスの靴ハッ




ニコラス カークウッドのガラスの靴ハッ




レディガガの靴をデザインしていたことで有名なノリタカ タテハナのガラスの靴ハッ




また別のセクションではジュンヤ ワタナベ、ロベルト カヴァリのデザインしたデニムの服など、貴重な服たちがズラリキラキラ




やっぱり人気でかなり混んでいますタラーがオススメのミュージアムですよグッグッ

マンハッタンのチェルシーにあるThe Museum at FITになりますキラキラ 

今はミニマリズム/マキシマリズム、9月からはファッションの都パリ の展示だそうですグッ

ぜひ~キラキラ

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉
 
「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉