今日もつづいてニューヨークですブルーハート

最先端のコンテンポラリーアートならココ!というロウアーマンハッタンにあるNew Museumですグッ


 

コンテンポラリーアートというとやっぱり個性的で面白いものが多いですよね炎


 

ここは中途半端さのない、ユニークなものだけ集まっているようですハッ


 
不思議なもの、面白いアート好きの方にぜひオススメですよ~キラキラ

そして現在無料で入ることができるスケジュールは

THURSDAY EVENINGS 
7 p.m.–9 p.m.: Pay-What-You-Wish.
Suggested Minimum: $2 Night
.
*木曜日の19時~21時です。でもできれば2ドルくらいは払ってあげるのがいいようでね。


 
そして、New Museumのすぐ側に、ピンクベージュの可愛い教会Basilica of Saint Patrick's Old Cathedralもありますよ~ルンルン

ロマンチックなオルガンの生演奏の日もあるそうピンクハート

ぜひ上のリンクのスケジュールを見てみてくださいねラブラブ

   にほんブログ村 旅行ブログへ

↑読んでくださった方、クリックいただけますか?

その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉
 
「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉