ここはCatedral de Barcelonaともサンタ エウラリア大聖堂とも呼ばれている、バルセロナ中心部にある大聖堂ですキラキラ
 
常に観光客で盛り上がっている印象ですが、600年もかけて作られた立派な大聖堂なので、バルセロナに来たら一度は見たいところです!
 
 
 
サンタ マリア デル マル に比べるとずっと大きいですね。
 
私はこじんまりと暖かみのあるサンタ マリア デル マルが大好きですが、多分、こちらの大聖堂の方が観光客ウケがいいと思います!
 
入り口で並んでいたりすることもあるしハッ
 
 
 
本当に、装飾もゴージャスルンルン
 
ぜひゆっくり見に来られることをオススメしま~すグッ
 
ただし!!
 
 
ここに来たら、大聖堂の周りをぐるっとまわるのをお忘れずにハート
 
 
周辺の通りがまたスゴイ素敵なんですラブラブ
 
ため息がでるくらい美しいヨーロピアンな周りの建物たちもご覧くださいね~キラキラ
 
 
 
ここなんて特にナイスなフォトスポットですよグッグッ
ちょっと混んでるけど、ぜひピンクハート
 
場所はココです
 

   にほんブログ村 旅行ブログへ

↑読んでくださった方、クリックいただけますか?

その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉