今日は観光客に人気のスポットで、素敵な雰囲気の広場、Plaça Reial(プラサ レイアール )をご紹介しますピンクハート
 
バルセロナ中心地のゴシック地区にあって、観光中にたまたまここを見つけられる方もいるんじゃないかなグッ
 
 
 
ヨーロッパらしい、美しい建物に囲まれていて、トロピカルな木とそよ風も楽しみながら、食事ができますナイフとフォーク
 
色々なレストランがありますがそれだけではなく、バーやクラブもあります音符

夜のフラメンコのショーは長い列ができていましたハッ
 
季節によっては広場の中央で、野外ライブも行うそうですイエローハーツそんな時に出くわしたいなキラキラ
 
 
 
*ガウディがデザインした街灯もあるので、街灯もチェックされてくださいね~ルンルン
 
場所はココです

*ヨーロッパなどに旅行する場合にモスクワ経由のことも多いと思いますが、次回はその時に絶対気を付けた方がいいことをお伝えしますハッ

 

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉