こんにちはでございます  

新社会人となりました、村山です。

今日は実家の方まで釣りに行ってきました。

9時からポイントを1ヶ所に絞って釣行してきまして、結果から行くと父上3本? 自分1本でした

まず父上ですが…



人生初の50UPが出ました❗
その後も35cmくらいを1本、50近いのをバラしたりと絶好調

自分も合わせミスったりで午前中は1本取れませんでした…

午後は同じポイントでソロ釣行
午前中に父上が使ってたバンクシャッドのマットタイガーを自分も使いました


開始3投くらいで来ました❗ 19ハートランドML入魂です👊

そして自分もファイトして上がってこないくらいデカいのをかけましたがバラシマシタ…泣

そしてスモラバもやったりとしましたが合わせるのムズい…練習不足を感じました、、、とこんな感じでした。 今年の初バス釣れてよかったです






あとは最近の買い物です。
釣行に行くために1時間ちょい移動しなきゃですがモチベーションが上がりました❗

仕事も釣りもガンバります