連休を利用して地元に帰省。。。

の前に1ヶ月を経過した修理中のロッド、どうなったかとメールを送ったところ

業者「検査終わってます!有料修理です。」

私「わかりました、お願いします。(はよ連絡よこせや)」

と思いながら待つこと1日で帰ってきました。もっと早く連絡してれば帰ってきたんじゃないの?と思ってしまうほどでした。

で、、、雨のなか釣行です。秋と言えば巻物なので681MRBでTN60バイブレーションです。


入魂です。2キャッチ1バラしでした。
この硬さの竿、、、楽しい…!!!


父は安定のキャロ、私が巻いてる時は巻いても釣れないと粘ってました(笑)

シーズン残り2回かな…といったところ。 
今日は前々から欲しかった自作パソコンのパーツをネットでポチポチ、バイト3ヶ月分くらいでシーズン中のタトゥーラHLCは諦めました。

軽い巻物ロッドを手に入れたので残りも楽しみたいと思います。