お久しぶりに地元で釣りしてきましたよ。

土曜は1人でいつも行く近場の池へ、、、見えバスを見つけようとしても逆に見つかり釣れず(ヘタクソ)

激むずの池に行きなにがいいかなーと買ったシェイプス2.5で1フィッシュ❗
ポテンシャル高めでしたが見えバスにしか効かないという弱点…あんまり見えバスがいなかったのでこの日は1匹で終了でした。

日曜は5時からカフェオレの川でスタート春に買い取ったMHHがやっと入魂できました。





自分:2匹(ちび)、父3匹(最高48cm)

ライザーベイトも使ってみましたがバイトはあっても合わなかった…川の色的にダメかと思いましたが意外と釣れましたね。

その後隣県の山上のT池で釣り

2人で4匹? 自分:40cm 父42cm 
お決まりのライトキャロと虫というパターン

最後はちびスモールのH湖ですが、、、写真なしです。
自分:たぶん30匹以上、父:それ以上
とんぼ浮かせとくだけですね。数えるのも写真撮るのもめんどくさい(笑)

800円以上は遊ばせて貰いました。あのような聖地があるという恵まれた環境であることに感謝しかありません。ありがとうございます。

あとスマホをGalaxyからXperia XZ2に替えました。日曜朝の写真からなのですが朝日の光など関係なしに綺麗に写真が撮れてイイですね。

そしてロッドの事を心配してくれてる方が父に聞いてくれてるようで…ありがとうございます。今のところ連絡は無いですね(泣)有料、無料交換に関係なく竿を先にくれと言いたい(笑)

バイトのために新潟市に帰って来てまた週末に少し長く地元に帰るので釣り三昧にしたいと思っております。ではまた釣果のある日まで👍