今月も地元に戻って釣りもしましたが更新をすっかり忘れてました。。。

5月末からバイトを始め、給料は釣りへ…(笑)という月末になってるこの頃ですが、今回はロッドを買っちゃいました。こちら。。。

Daiwa BLACK LABEL 681MRB

毎度お馴染みのレーベルシリーズです。リールはMHHに使ってたタトゥーラSVをこちらへ、MHHには来月タトゥーラHLCを買いたいと思ってます。
残るはビッグベイト用のロッドと買ったばかりですが考えてます(笑)

レーベルの701XXHRBにタトゥーラ 100Hかなあと思ってます。ルアーなども色々買いましたが写真忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ


ロッドは眺めるだけでもいいものですね❗

早く地元に帰って川スモールの激引きを体感したいですね~(≧▽≦)ではまた、次回は8月末か中旬くらいか…