こんにちは、更新が遅くなりましたが6月最終日にSNSにて前日に急きょ決まった歳の近い社会人のお兄さんと川釣行に行ってきました。自分から声をかけさせてもらってのコラボ釣行は初でした。

朝3時出で集合、5時過ぎに開始で4時間半ほどやりました。

お相手のお兄さんは3キャッチ全てトップ系のライザーベイトとカップ

よくプロの動画などで水面を割って出てくるなんてのがありますがまさにそんな感じで面白かったですね。ライザーベイト欲しくなりました。。。

私もトップやってみましたがタイミングなのか出ず…やっぱりいつものTNバイブ60の常備カラー

これは50いったかと思いましたが47cmでした笑

その後釣れずヒットルアーもなくし(泣)

お兄さんも用事があるとのことだったので終了しました。

引っ越し後、地元以外での初フィッシュをやっと頂くことができて感無量でした。またご一緒したいと思う優しい5つ上の方でしたし、釣り人同士話は尽きませんでしたので楽しかったですね(^^)

では今回はここまでです。

ありがとうございました( ̄ー ̄ゞ-☆