こんばんは、いつでも釣れる地元からどうやったら釣れるのか分からない地区に帰ってきました笑

さてさて、今日は朝3時40分起きで昨日も行った川へ…

4時半頃から開始でした。
爆釣ポイントに行き2~3投で1本!
40cmでした。このあと私は続かず…

父も1本 

その後、ダイワのガストネードを使ってステルスペッパーの様にやってみましたが、フッキングミスでバレてしまいました。父も6本くらいバラしてましたね(笑)

私は帰りの長距離運転があるのでここで終了し家で昼まで寝てました。。。

父は山奥の野池に行ったみたいでした。

40アップ2本の釣果だったと連絡がきました。。

とても有意義な釣行と良ルアーを見つけることができたので、ロストした分は明日調達してまた3日連続釣行のお供になってもらいたいと思います。

以上。釣りのためだけに毎週帰りたい自分でした