こんばんは、なんとなく更新です。

ネタは夏購入予定のタックルが決定しました❗くらいしかありません。

ロッドは決定しましたが、リールはもしかしたら新作が出るのではということで2種類で迷ってます…

まずはロッドから…

Daiwa:ブラックレーベル(バーサタイル) 691MLFS

です。またまたレーベルのこのシリーズなんですけど使いやすいのとやっぱりロッドは揃えたいという欲求です( ̄ー ̄)

前回のロッドもそうですがもう廃盤の型なんですよ。でも私の求めているものにマッチしてるのでこの子になる予定です。

そしてリールですが、、、

Daiwa:EM MS、カルディア

この2種のどちらかですね。理由としては前者は今使っているMHロッドもEM MSを使ってるので揃えたいという欲求です(笑)
カルディアは父曰くそろそろ新作が出そうということでしたので候補のひとつです。

ということで、次回の購入予定のロッド紹介でしたが、やっぱり買うまでの悩んでるこの時間もまた楽しい❗これだからやめられないって感じですね。

また週末は3時起きで釣りに出かける予定なので今自分のなかでブームの来ているネコリグを楽しんできたいと思います。