小学生の頃は、好きなアニメの絵をよく描いてましたウインク

 
 
 
タッチ、キン肉マン、DRAGON BALL、
シティハンター、ジョジョの奇妙な冒険、などなど…
(ジャンプばっかり爆  笑)
 
 
 
弟とどっちが上手いかを競い合っていたなぁ照れ
 
 
 
 
でも、描くのは顔の部分だけ…キョロキョロ
 
 
 
身体は上手く描けないのです泣き笑い
 
 
 
そんなわけで、昼休憩の時に久しぶりにお絵描きしてみました!鉛筆
 
 
 
 
大好きなワンピースのゾロ(^_−)−☆
 
 
 
まぁまぁ上手く描けたかな!
(自己満足)
 
 
 
 

 

via More Smart Career
Your own website,
Ameba Ownd