FFM | 読書ときどき、わたしのこと。

読書ときどき、わたしのこと。

読書を通して、自分の中に静かな気づきが生まれる瞬間が好きです。
日常の中にある小さな奇跡や、人の想いが交差する物語に心を動かされます。
そんな本との出会いを、皆さんと分かち合えたら嬉しいです。

FFM…

 

ファイザー、ファイザー、モデルナ

 

先日、一足早く父が3回目の新型コロナウィルスワクチンを接種しました。

 

接種当日と2日目は、副反応もなく普通に過ごしていましたが、昨日は、朝から少し様子がおかしい(汗)

 

心配で声をかけてみると、大丈夫とのことでしたが、腕の痛みと倦怠感を感じているようで、しばらくぐったりしていました。

 

1回目と2回目の接種の時は、まったく副反応がなかったので、今回軽い症状ではありましたが、身体に違和感を感じたのでしょう。

 

私は、3月下旬に3回目の予約をしておりますが、FFFです。

 

ファイザーの予約枠が空いていたのもありますが、何となく、世間の噂を気にしている自分がいます。3回目の副反応がありませんように…

 

また、早くこの状況が終息することを願うばかりです。

 

 

 

via More Smart Career
Your own website,
Ameba Ownd