alanですー。

前回ブログを書いたのが2019年のラグビーワールドカ
ップの時なので1年ちょとぶりになります。


昨日は娘が産まれて22回目の雛祭りでした。そして娘
は4月から社会人として働き始めます。親として最低限
の役割は果たせそうです。2009年に膵臓全摘した時は
まさかこんなに生きれるとは思いませんでした。この間も私の大元の病気が原因の手術入院が何度もあり、
手術時間もトータル50時間は越えてます。もう体は
ぼろぼろで100メートル杖をついて歩くのがやっとです
😭 でも何とか妻をはじめ様々な方の助けもありここ
まで来ることができました。本当に感謝しかありませ
ん。仕事も今在宅勤務なので何とかこなせてます。


今の身体の状態ですが、
体重55キロ、Hba1c 7前後、血糖のコントロールはまあ
まあですかね👍
あと腎臓に小さな癌があります。まだ小さいので、今は経過観察中です。恐らく初夏あたりに手術予定です。
これで手術は60時間越えになりそうです🤣
何とかこれを乗り切って、オリンピック(開催無理かな?)、万博に行ければと…コロナも有るし自信無し
😭

あとホントどれくらい生きれるか分かりませんが、背
一杯頑張っていきたいと思います😭😭😭

おわり