毎度〜alanです。


まだまだ寒い日が続きますが、もう少しの


辛抱ですね。我が家でも、雛人形をだしました。


今年で18回目、娘も春から大学生です。


早いな〜。18年あっという間でしたね。


{8B8ECEEE-632A-4F3A-A90C-079A51FCC004}

春らしくなって行くのはいいですが、花粉が飛散


し始めましたね。自分の花粉センサは、既にビシ


バシ感じてますよ。娘は減感作療法を2年前から


始めてて、かなり効果があるようで、今では殆ど


大丈夫のようです。


自分も始めようかなと思うのですが、効果が出る


まで数年かかるそうです。


うーん、そこまで生きてられるやろうか?


自信が無ーいalanでした。


でも、花粉症の人には減感作療法オススメしま


す。是非試してみて下さい。