毎度〜alanです。

明けましておめでとございます。ニコニコ

いや〜たまにしそか更新しないので、もう死んで

しまったと思っている方もいると思いますが、

しぶとく生きてます。

今の状態は、血糖値は相変わらず安定しておりま

すがそれ以外で苦しんでる状況です。

先ず昨年4月に左耳が突発性難聴になり、右耳は2

年前の脳腫瘍の手術時聴力消失してるので、非常

に不便です。それで市から障害者手帳の給付を受

けました。


横浜市は例の佐村河内さんの件があったので、
認定に時間がかかりました。

あと、背椎手術の後遺症が酷く、右半身に痺れ、

痛みがあります。もう常に痛いです。

歩行も杖をつい歩くのがやっと、いつ車椅子にな

ってもおかしく無い状態です。

こんなんでいつまで仕事が続けられるかどうか、

とても不安です。

もう少し頑張ろう、もう少し頑張ろうと思うので

すがどこまで続けられるやら。

常に悩んでいるalanでした。