お給料。 | wor:日頃の記録のつづり場所

wor:日頃の記録のつづり場所

ちょこちょこ更新していこうと考えてます。
ぜひぜひごひいきに♪

wor総合目標
①キグ全種類集める 上級キグ18/104(?) 秘宝キグ1/25(?)
②継承50回 27回目now

アイコンの使用元は ジェリーフィッシュ快賊団 様です。お借りさせていただき、ありがとうござます。

はい。こんにちわです♪


今日はリアルな人がお給料日です☆

worでもお給料ゲット!!

ならずっ(--;


wor:日頃の記録のつづり場所
↑ランサー(RS)ちゃん。○ばりさんが出てきたのかと思いました(なじょ


これで【74遭遇・11ゲット・5連続逃亡中】です。(うち秘宝は【9遭遇・1ゲット】)

(157476戦 in セントラルパーク)(討伐ターン数・9ターン・後攻)


最近、遭遇率だけはいいみたいですw

セントラルパークとの相性が今回はいいのかなぁ・・・。


まぁ、遭遇なくして、捕獲ありえず。って言いますからねw

とりあえず、遭遇で我慢(?)するでありますっ♪