うーーー。。。 | wor:日頃の記録のつづり場所

wor:日頃の記録のつづり場所

ちょこちょこ更新していこうと考えてます。
ぜひぜひごひいきに♪

wor総合目標
①キグ全種類集める 上級キグ18/104(?) 秘宝キグ1/25(?)
②継承50回 27回目now

アイコンの使用元は ジェリーフィッシュ快賊団 様です。お借りさせていただき、ありがとうござます。

みなさん、こんにちわ♪


イベントもだいぶだいぶの架橋に来てますが、

いいモノあてれましたか?w


うちは、【50回中N賞6回】と、オトポすら当たりません!!



まぁ、それはさておき・・・(ぇ


wor:日頃の記録のつづり場所
↑シベリン・ウーちゃん。はい、毎度の事ながら逃げですがw


これで【65遭遇・10ゲット・3連続逃亡中】です。(うち秘宝は【7遭遇・0ゲット】)

(142705戦 in アニマルらんど♪)(討伐ターン数・5ターン・後攻)


下半分の町であまり遭遇してたためしがなかったので、

この際どこら辺が遭遇しやすいのか、ローラー作戦してたのであります☆


まっ、ぼろかすに言われようが、ごーいんぐまいうぇい♪

で突き進むであります!!

そのうちオボエテロよ・・・(謎