撮影わったよ~ | alanオフィシャルブログ

撮影わったよ~

今日はAneCanの撮影しました。







朝5時に起きていっぱい写真取りましたよ~~~







朝5時まだ暗いから冬みたいで、私ダウコートきましたあせる







でも超~いい天気で恥ずかしいかったガーン
$alanオフィシャルブログ







かわいい服たくさんありますけれども、雑誌まだでないから、みんなさんに見せるできない・・・ごめんなさい汗
楽しみしてくださいね音譜








あと、今日歯医者行きました。まだ虫歯治した!










私ずっとからペット欲しい言いましたビックリマーク
考えてみて、口にペットいましたよね!!!!!!ショック!生きてる、、、気持ち悪い叫び









歯はとても大事ですよね!!みんなさんは大丈夫ですか!?ビックリマーク







麻酔したから、口半分まだ痺れる、、、先生は自分の舌を噛まないで言いました!









明日まだ撮影ありますよ!音譜頑張りますサンダル