live見にいきました~~~ | alanオフィシャルブログ

live見にいきました~~~

昨日、安室奈美恵さんのlive見にいきました音譜







とても楽しかったですよチョキ








一曲めのとき、ファンのみんなは立って、「あむろちゃん!!!」叫びましたアップ









私も興奮して、立ちました音譜みんなさんと一緒に熱くなって~~~










でも、となりの方は誰も立ってないの(汗)ガーン










私の席は二階の一番前で、みんなは関係者です目









ファンのみんなさんと一緒に立って、踊りたいですけど、、、2曲めのとき座りましたダウン









安室奈美恵さんは本当に素晴らしいです!!








ずっと休憩ないし、ずっと踊って、音譜歌ってアップ










とてもパワーあります!!尊敬しますグッド!










今日はレコーディングの練習です音譜私も頑張りますよ~~~(‐^▽^‐)