ら・ら・ら~ニコニコ | alanオフィシャルブログ

ら・ら・ら~ニコニコ

みんなさん~こんばんは!






今日は仕事わったでした。今日はそんなに忙しくない







だからお部屋掃除しました!!!ごみいっぱいでました!









でもごみ袋がない叫び









だから、買い行きました。あとでまたすて行きました。。。









夜ニコニコ動画みましたかはてなマーク








そういうフリトークの番組alanけこう好きですよラブラブ







ふだんのalan見せることができる!









あとコワイニュース
(((( ;°Д°))))









今度英語で出演しますよ~~~









心の準備早くしたほうがいいよビックリマーク










私のそういうぼちぼちの英語ガーン








にげろうぶーぶー







alanオフィシャルブログ