もう。帰りました。。皆さんは? | alanオフィシャルブログ

もう。帰りました。。皆さんは?

こんばんは~~ラブラブ音譜
皆さん。。
alanもお家帰りましたよ。
皆さんは?
今日のlive見ましたか??
ポスター幸運のもらいましたか??
もらってないの方はショックをしないでください、
これからも機会がまだありますよ。
頑張ってね~~

今日のalan×犬夜叉 完結編』スペシャル・イベント
ゲストは「犬夜叉」の雪野さん(日暮かごめ役)と渡辺さん(七宝役)とプロデューサーの斎藤さんも参加しました。一緒に出演しました、チョキ

「未来をつかむための最後の戦い」「四魂の玉、私の願いを言うわ!」
面白かった~~~!(恥ずかしいな~~~)
ありがとうね~~
$alanオフィシャルブログ
皆さんまだ会いましょう~~チョキ
あと8回、「犬夜叉」完結編もう終わりなの、
皆さん、ぜひよろしくお願い致します!!
$alanオフィシャルブログ
ファンから横断幕をもらいました、皆さん本当にありがとうね、感動しましたあせる