rec... | alanオフィシャルブログ

rec...

こんばんは。。
ただいま
今日は4時から。。新曲のRECです。。

時間はかかっりました
とてもいいよ。。
皆さんも早く聞きたいですね。。。
知ってる、知ってる。
頑張ります。。馬
$alanオフィシャルブログ

テレビアニメ「犬夜叉 完結編」のending曲《Diamond》の完成版
実はalanの歌昨日夜も初めから二ヶ月放送します。。
皆さん是非楽しみくださいね~~

今日隣録音のは会社の先輩です。。
偶然に会いました。。同じの休憩室とても彼らと話したいけれとも、しかし緊張して、最後に放棄しました。叫び
でも。。。
今また後悔しましたむっ、なんとなく1つ:「お疲れさまです。。曲大好き!」言いましたのはいいな~~~汗汗
あほ!プンプン
ちょっと発散します。。爆弾パンチ!
$alanオフィシャルブログ
$alanオフィシャルブログ
$alanオフィシャルブログ
も~少叫びしい!!頑張ります!
$alanオフィシャルブログbobiニッテルでも。。とても大きです!!
そして切ないの感じ。。。どしたの???
$alanオフィシャルブログ