ライブ♪らいぶ♪LIVE♪ | alanオフィシャルブログ

ライブ♪らいぶ♪LIVE♪

皆さん、元気? 皆さんの住んでの場所は暑いですか?????





今私北京にいます、北京は暑いよ、本当に。。。。。。。。





後、ちょっと日本帰ります。






あとさあー、今日メルマガで皆さんに伝えましたの話もしましょうか。







alan は今年も、、、、、、






a-nation'出ます音譜馬ヒマワリ 
はい、もちろんね、皆様、みなさんのおかげですよーーーーーしっぽフリフリ




あーーーとても緊張ありますねーーー。でも楽しみいっぱいは嬉しいですよ。。。
夏きますの感じです晴れうふふふふふふふふふふうふふうふふふふふキスマーク




それともういっこ報告あります。





ワンマンライブですけれども、
東京、、、ごめね、日にちchangeありました。。。


ですけれども
名古屋、と大阪もライブ決定しましたあああああ!!
イエーイにひひクラッカー






たくさんのファンの皆さんと会えますは嬉しいなー。。。。







初めてて緊張もあります。







でも楽しいのライブやりたいアップチョキ






考えます。。。。。真剣に考えます。。。。

alanオフィシャルブログ
(これ、今、nowの写真。。。北京の歌番組打合せちゅう。。。考えます。。。)




皆さん、楽しみしってねクマ