今日から北京です。。。 | alanオフィシャルブログ

今日から北京です。。。





4日間の香港プロモーションが無事に終わりました。。。。。。。






この4日間ね、たくさん香港の媒体さん香港の方々と知り合いましたねーーー。。。
すごくいい旅でした!!アップロケット








テレビ局で香港のアーティストの方々と会います経験もありますハロウィン
毎日は貴重ですねチョコ







仕事の後に、スタッフから私にサプライズですリボン






うふふフフフフフフフ・・・・・・・。。。







ちょっと早いけど、本当に素敵な誕生日前を過ごしました(笑)







みんなに感謝! 毎日私の為に、忙しく仕事してくれるスタッフ達にも感謝
します! 私はもっと頑張ります! 次は北京行ってきます馬


alanオフィシャルブログ