みなさん、TVみってね。。。。。 | alanオフィシャルブログ

みなさん、TVみってね。。。。。



こんばんは、、、、、私いま中国からブログします。。。。。


前ね、ブログ言いましたMTV「Video Music Awards Japan 2009」の出演の後の仕事です。


テレビ朝日さんの番組ありますチョキ音譜



番組名は[ミッドナイトサタデーMTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009]です、、、、、かたかなあってますか???(汗あせる



放送は6/20の(土)26:45~28:35、、、夜遅いですけれども、、、、、、
ぜひみなさんみってね目得意げ


alanオフィシャルブログ

これ写真、テレビ朝日さんのアナウンサー竹内さん音譜英語もぺらぺら、性格はとっても優しい女の子アップ




ミュージックステーションのときから一緒ね、とても気が合うの感じ。
休けいのときも、女の子の話いっぱいクラッカー
また一緒は嬉しいなーーーー合格


二人の話しますの内容、とても面白いスタッフ言いました。
放送で見ますかなーーーペンギン楽しみくださいうお座わんわんねこへび