皆さん、お元気ですか? | alanオフィシャルブログ

皆さん、お元気ですか?

alanはおとといの深夜、沖縄から帰りました。昔から沖縄ずっと行きたいでした、今回夢は現実なった、とても興奮、嬉しい、満足ですにひひチョキ

沖縄でのPV撮影もとても綺麗、大成功と思います。PV撮影で始めての貴族女の子の体験もした、でも、最後は貧乏の女の子のシンもむっしょぼんそして、綺麗の写真もいっぱい取りました、皆さんは是非楽しみにしてねラブラブ音譜

沖縄の時、staff達は一生懸命alanの肌対策考えました、日焼け防止クリームもいっぱい塗りました、でも、肌はやっぱりちょっと黒なりました。でも、大丈夫です、alan一生懸命頑張りますから、皆さん心配ないですラブラブ馬馬馬

皆さんはきっとmiss meでしょう、alan知ってますよ、alanもとてもmiss皆さんですラブラブラブラブラブラブ

今、金曜日のDo As Infinity LIVE TOUR 2009 オープニングアクト出演のため、一生懸命歌の練習してます、皆さんと会うこと楽しみにしています。
ラブラブ!音譜