今日いま、新幹線よ。 | alanオフィシャルブログ

今日いま、新幹線よ。


皆さんこんばんは。
今は新幹線ですよ。


今日alanは、NHKBS2「七夕ライトダウンの夜」番組で京都・東寺で歌いましたよ。

東寺はとても素晴らしいお寺でした、わたし仏教徒です、お寺大好きね。
五重の塔ライトアップ綺麗、でも、環境のサミット合わせたのライトダウンは、またとても壮大でしたよ。
一緒にの先輩アーティスト皆さんとても素晴らしい、刺激たくさんです。

今日そして、アナウンサーの上田さん、色々話しました、本当に優しいでしたよ、感動ねニコニコ上田さんありがとうございまじた!!


番組終わったからはすぐ新幹線新幹線、東京帰ります。

今日歌は24:10~NHK総合で再放送ですよ。alanも見たいね!!皆さん見て下さいね!

七夕夜は皆さん願い事しましたか?
alanしましたよ、でもそれは秘密ね。。ほほほニコニコ


写真はたくさん、でも携帯はむつかしいね、今度いっぱいね、楽しんで。


今日ブログ書くは時間たくさんかかります(((^_^;)新幹線ずっと挑戦ね。。


今日たくさん覚えて日本語:

願い事
古い
五重の塔
和尚
一休さん