皆さん~~ごめね~ | alanオフィシャルブログ

皆さん~~ごめね~

皆さん~~ごめね~お久しぶりですねニコニコ~~~~
最近とても。とても。。忙しいよ。。えっ。顔もにきびいっばいありますよ。。。。。ガーンどうしよ~~~叫びハートブレイク助けでね~~~
!!!!
あらん家族の成員、最近いいですか??にひひみんなは楽しい生活に全て要ります走る人。。。今私はますます感じますブタ:人が生きているのは本当に容易ではありませんよ、私達はすべて生命を大切にしなければなりませんよ。。生命を大切にします。。。一日まじめな過ぎます。。。グッド!目
人はいつも悩みがありますよしょぼん。。でも~~悩み煩ったないの人もありますよ-----あほ~~クマ汗
楽しみ、悩み煩ってい私達に伴って成長します雷晴れ。。。私達はいっしょにがんばりましょう!!
馬馬馬馬馬
汗~~~~今日も雑誌社の取材と写真を撮です。。。~~4つ~とても疲れしかしとても楽いです、皆さん今日ありがとうございます。。。眠っていきますDASH!。。。byebye


『L/S』


『PlayBoy』


『デジモノステーション』


and 『songs』