みなさんありがとう | alanオフィシャルブログ

みなさんありがとう

みなさん、alanの義援活動、参加ほんとうにありがとうございます。

今、故郷はとても大変、わたし考えました、わたしは、歌手です。

できることは、歌を歌うことです。

人の一人一人の力、とても小さい。でも、皆の協力はもちろん、とても力おおきいです。

とても心は今も心配、本当にです。

義援活動、として、「幸せの鐘」(日本語です)「愛就是手」(中国語です)の歌をつくりました。
作詞の御徒町さん、プロデュ-サーの菊池さんと色々話して、つくりました。
配信限定です。









staffみなさん、仕事いぱいのみなさんも、ほんとうにありがとうございました。

それから、今回の義援活動に参加くださったみなさんに、心から感謝します。

最後:
alan今仕事でフランスいます。
もうすぐ日本かえります、また日本であえたらうれしいです。