今日の新宿タワーレコードライブ | alanオフィシャルブログ

今日の新宿タワーレコードライブ

皆さん、今日のライブ来てくれて、ありがとう、皆さんと久しぶりに会いました、とても嬉しいですね。ラブラブ!

皆さんいるから、alanはぜんぜん怖くない、心強いです。にひひ

最近四川省の地震で、悲しい気持ちよくある、しょぼん

今日ライブで歌うの時、特に「ひとつ」と「東京未明」の歌の時、涙ありました、また地震のことを思いました。目

alan涙、そして、alan家族の何人も涙、alanとても感動、ありがとう。ラブラブ!しょぼん

中国の地震のことで、日本人の沢山も応援、助け行きました、心はとても温かい、とても感動、皆はひとつの家族のことは、ますます思いました。ラブラブラブラブ音譜

今日ライブのあとは、皆さんと握手したい、でも、時間ない、とても残念。また今度ね。むっ

明日は、いいえ、今日はフランス行きます、大事の仕事で、水曜日ごろ戻ります。UFO

今度、フランスから帰って、横浜でライブやります。カラオケ音譜

そして、今月からalanはとても忙しい、でも、いい歌いっぱい皆さんに届けます、是非楽しみにしてね。にひひ音譜ラブラブ

フランスで写真いっぱい取りますね。コスモスあじさいチューリップピンク

皆さんの笑顔、期待、応援を覚え、alan頑張ります。天使

では、行ってきますロケット

今日一緒にミニライブやりましたKatさん、mounmoonさんです、皆さんとても優しい、friendlyですね、どうもありがとう、今度またライブやりましょうね。


今日覚えた日本語:
心強い
泣きます
ますます
よくある