遅くなりました | alanオフィシャルブログ

遅くなりました

皆さんは私の故郷と故郷の皆への心配、関心、どうもありがとう、とても感動です。ラブラブ!

今日はリハーサルの時、気分はよくなかった、特に「東京未明」歌う時、メロディーは切ないから、四川地震思いました、突然泣きました、とても悲しい、本当に悲しいね。特に死傷者だんだん増えましたから。もう今の以上増えてほしくない。しょぼん


皆さんのコメントも全部読みました、とても感動。alanは皆さんと同じ気持ち、故郷の人達を助けたい、出来ることをしたい。目

週末仕事でフランス行きます。行く前は1つのプラン今staff達と考えています。とてもいいプランと思います。その時皆さんも是非支持してくださいね。ラブラブ

最近レコーディング多い、今日は久しぶり雑誌の撮影です。ヘアメークは有名の嶋田さんです。とても上手、alanは大満足。にひひ




。。。。。。。。



今日覚えた日本語:
関心
気分
泣きます
突然
切ない
死傷者
増える
助けたい