今日は雨 | alanオフィシャルブログ

今日は雨

最近大体レコーディングです、ずっと月曜日まで一週間毎日レコーディングです。音譜

今回のレコーディングは、シングルの為、とても大事、昨日も遅い時間やりました。馬馬馬

今回台湾の有名の作詞、作曲家林明陽先生もわざわざ指導で来ました、あえて嬉しいね、今回alanの歌も書きました、とてもラッキーね、どうもありがとう。にひひ音譜チョキ


レコーディングそろそろ始めます、頑張りましょう、私のavex chinaのalanの担当者中山さんも一緒、中国語は完璧です、最初中国人と思いました、びっくりね。alanも日本語完璧なりたいね、今だんだん回り中国語上手の日本人多いね、勉強の刺激です。皆の応援ありがとう、alan頑張ります。べーっだ!音譜ラブラブ


今日覚えた日本語:
完璧
刺激
そろそろ
指導
わざわざ
回り