Happy Valentine Day! | alanオフィシャルブログ

Happy Valentine Day!

皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?ラブラブ!

今日は、ロマンティックの日ですね。ラブラブ!

デートの皆さん羨ましいですね。
ラブラブ!

男子の皆さんはチョコレートたくさんもらいますか?チョコレート

私はいつもお世話なるstaffの皆さん、チョコレート送りました。
ラブラブグッド!


今日、雑誌「週間少年チャンピョン」撮影と取材です。黄色い花

カメラマンの荻庭さんはとても優しい、中国語も言いました、ニーホォー(こんにちは)、ザイジェン(さよなら)、とても嬉しい。ニコニコ

事務所のビルとても高い、撮影の時、びくりしました。夢の富士山も見ました。ずっと昔見たいでした、とても嬉しいですね。
富士山
カメラマン荻庭さんです。


「週間少年チャンピョン」の副編集長山崎さんです。


よる、雑誌社の挨拶もしました。どこいても、皆さんとても優しいですね。

ぴあの皆さんです。


今日覚えた日本語
言霊(ぴあの高橋かんなさん教えました、ありがとうございます)
無口
週刊
富士山

親孝行
紅白歌合戦

ロマンティック
羨ましい